休み

前日に飲みすぎて、

午後まで眠って図書館に行き、
買い物して映画館へ!

趣味を詰め込んだような1日!!

こんな日が毎日続いていったら良いのに♪

心なしか気持ちも軽い!!

いい休日だな〜!!


[PR]
# by u4e1da7 | 2017-11-30 19:57 | Comments(0)

小3

少年みたいな人と会うとなんでだかこっちまで気持ちが

小3くらいにもどる。

無邪気な大人はなんだか魅力的!

聞けば、歳は64とのこと、来年はアルプス登山に挑戦するんだって!!

キラキラした顔で話されてました。

なんだか眩しくてキラキラした光を感じました!!

ちょいワル爺さん。

かっちょいいぜ!


[PR]
# by u4e1da7 | 2017-11-30 07:10 | Comments(0)

思い出した!

この前の友達の誕生パーティがすごかったー。

突然、ピアノで歌いだしたり、踊りだしたり、

歌舞伎界で行われたパーティは、それはそれは目立ってた!笑

圧巻だったのは、巨大なプリン!!!

バカなことやり合えるって良いよね。

さーすが!


[PR]
# by u4e1da7 | 2017-11-29 23:11 | Comments(0)

震える

入院した友達ののお見舞いに!!

数人でいったのだけど、
元気そうでよかった。

その子の彼女とは初対面だったけど、明るくて元気で、
わ~、こんな可愛いこと付き合っているんだと少し嬉しくなりました!!

お見舞いの品は、定番のフルーツ盛り合わせ!

ドラマでよく見るやつだ!と少しテンションが上がってました!!!

本当によかった。
早く完治出来ると良いね(≧▽≦)


[PR]
# by u4e1da7 | 2017-11-29 14:58 | Comments(0)

歌詞乗っ取りゲーム

こんばんは!!

みなさんやったことありますか?
「歌詞乗っ取りゲーム」
歌詞のフレーズを取り合って、他の歌を歌っていくというゲームです!!

私は飲みの席でよくやっていましたが、
普段から遊んで見ても楽しいと思います!


[PR]
# by u4e1da7 | 2017-11-28 22:34 | Comments(0)